SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





SA更新ー
いやーSSとかめんどくさいよねブログに貼ろうとすると

やる気なくなる。めんどくさくて;w;

あーだこーだ言ってても更新できないからSS貼ってくー!

昨日一戦だけ神がかったwwwwww↓がそのときのSS
前半↓
2012-04-12 22-33-02
後半↓
2012-04-12 22-38-30
最後のR相手一人萎え落ちわろたwww
抜けるなら死ぬ前に抜ければよかったのにって思ったw

Scyllaにも勝てたし!・w・
2012-04-11 02-02-55

66でストレートだったし!・w・
2012-04-11 01-09-39

相手にでるぴいたwwwww
2012-04-10 19-41-3246

なんかKDよかったwww
2012-04-09 22-25-07

かなり前だけどもう少しでRideに勝てた!;w;
2012-03-18 22-07-46

即席でALIENに勝てたあああ!
2012-04-09 02-39-01

なぜCM全員でスチームに統一したし・・・W
2012-04-11 00-56-55

こんぐらいかなああああああ

文章書くのめんどくさいいいいいいいいいい

釣りアニメ始まったと思ったら結構カオスだったわあああああ

一応見ていくつもりやでええええええええええ

それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレーーーーーーーーーーーー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


