SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





sroneCM紹介!
はーい、紹介するよー!

AR 監視人
AKでばんばんHSだしていくエースアサルターですwww
正直Aimおかしいね((((;゚Д゚))))
突破力担当ってなってるけど
裏司令塔としても頑張ってくれてます!
DRの指示だしてくれるのがすごいありがたい!(`・ω・´)
あ、賭け麻雀大好きな人なのでみんなやってあげてね・w・

AR 眉毛
セーブ担当の眉毛くんー
とりあえず普通に強い(´・ω・)
当てるとこ当てるしカバーも早くて助かってます!
結構考えて行動してる子です(´∀`*)
後面白い!WWWWWWWWWW

AR 白猫
★1だから俺と階級仲間ですw司令官だけど。赤いけど。
オールラウンダー担当らしいです・w・
白猫さんはDKよりKDとってるイメージがあるw
普通にAR当てて行く子ですwww
とりあえずみんなは白猫さんのことを
最強って呼んでるので
これからに期待してますー^^
(いつ最強って言った。

AR らばー
補欠担当らば君ですWWWWWWWWWWWWWW
リアルでもネットでもイケメンの神ARですWWW
ARはそこそこ強いかなー・w・
結構作戦作ってる時とか一緒に考えてくれてたりした。w。
なぜ補欠担当かというとIN率が安定しないからです((((;゚Д゚))))

SR CARO
はい、ゴミAimのCAROこと俺です
担当はファーストキルだそうでw
みんなが言うに俺は当てる時は当てて
当てないときは当てないSRだって言われますwww
一人とかになるとどう動けばいいかわからずパニくってますwww
まあこれから頑張りますよー!(`・ω・´)
とりあえず指示待ち人間です!!!(指示されてから動きます^^

SR 減瑠
司令塔担当減瑠さんです・w・
みんなは減瑠さんの指示を中心に動いてる感じですねw
監視人さんもいればダブル司令塔で超助かる!
SRは、俺よりかは確実に当てていくSRです(´・ω・)
裏取りが得意な人で成功したら大抵勝てます。w。
SRはSV、HGはベレッタで少し特殊だけどwww
とにかく強いですはい。

いやーとりあえず文章能力ないなりに書いてみましたー
読み返してみるとゴミですなー文章
ほんと読みにくいwwwww紹介になってるかこれwww
まあ、そんなこんなで頑張りますよー!
最近はずっと無制限してます(´・ω・)

それじゃ、(_´Д`)ノ~~オツカレー

@みんなこれからもよろしくー!!!

あ、ARは@1か2募集してます
入ってみようかなーて人は連絡ください!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


