SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





jkdfsskl;lgk:d
ひっさしぶりーの更新だー

最近一人でいるのが結構辛くて死にそうだったロイです。w。

まー治ったからいいんだけど病んでるよなこれwwwwwwww

更新しないとやっぱりやる気起きなくなるなブログって

気をつけないと。w。;;

んじゃ↓からSAのSSー!!!

あぶぶぶとスカレスと俺とふみやさんとあぶぶぶのフレで
即席やったとき相手にでるぴがいたー!
14-1ドヤ!!!(`・ω・´)
2012-04-21 01-38-24

↓がそのCWの結果!めっちゃくちゃ調子よかったWWW
2012-04-21 01-44-27

IiNsでCWやったときのSS
ほりちゃんががんばって無効処理だしました(笑
俺とアリアがめちゃくちゃがんばりました(笑
2012-04-13 21-16-19

↓がその無効処理だした次のCWで7-0とったほりちゃんのSS
かなりドヤ顔してて笑ったwwwwwwwwwwww
ARでHS率14%出してるけど突っ込まないであげてね^^
2012-04-13 21-30-22

↓なんか綺麗だったからとったwwwそれだけです((((;゚Д゚))))
2012-04-16 03-49-55

一応更新はこれで終わりかなー!
osuの動画をあげたら貼るかも!
んじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント
卍†ARIA†卍
ま、正直ただの雑魚が(ry
[2012/04/23 00:16] URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
アリア

うまうま^^
[2012/04/23 01:46] URL | ロイ #- [ 編集 ]

No title
1人でいるのがつらいだって・・?
ろいさんの後ろにいつもくっついてる人がいるじゃないか 
ほら、今日も物陰から覗いているよ。ブルーベリー色のあの人g
おっと誰かきたようだ
[2012/04/23 18:54] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

いや青鬼とかいいからwwww
まじこええしあれwww夢で見てから怖さ倍増W
[2012/04/23 20:46] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


