SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


岡山って何かある?有名なの
暇なんで更新しますw

サドンアタックCRガチャ発売しましたねーwww

7000CRで回せるということで数回回してみました!

結果は
ツール(7日)×2

SIG(3日)×1

Gurkha Chrome(7日)×1

ブラック・キャット(7日)×1

AK-47 Knife(30日)×1

ですね!ツール3つかもしれないけど・w・

まあそこそこいいんじゃない?w自分で言うのもなんだけどw

かなり得してるw

AKナイフ30日当たったしわんちゃんAR6段階終わらせに行こうかな本気で

ARとか未知の領域なんですけど★ミ

最近は固定をしてるというより

他のクランで即席や助っ人や野良助っ人等してます

昨日はあの有名な眉毛君(笑)(笑)(笑)のフレのクランで即席やってました

( ´,_ゝ`)ふっ・・・Kmn-Gamingが釣れるなんて予想してなかったぜ・・・。WWW

4勝4敗?ぐらい?覚えてないけどwww

DKよりKDの方が多くてちょっと嬉しかったWWWWWWWWWWWW

↓の画像はLydia君のクランExteriorに遊び行った時のSS!!!
2012-05-03 21-25-58
いかついwwwwwwwwwwwww
この身内の多さというwwww

また野良行こうぜー!!!!!!!!!!!

そして今日の深夜は

俺 マスター リセ とろたん 先生 眉毛(笑

でVCをしてました

麻雀したり動画見てたり話で爆笑してたりと

久しぶりにNaturalzの面子でわいわいできたと思いますw

よし、ネタつきてきたし、んじゃまこれぐらいで

(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント
No title
それどころじゃねーぜ

ふぁっく (゜Λ゜)
[2012/05/07 14:37] URL | あまねかま #- [ 編集 ]

No title
澪ちゃん

がんばれwwwww
2次元の扉開いて逃げ込め!WWW
[2012/05/07 15:44] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


