SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





一週間ぶり更新笑い
今日の更新内容説明
・SAのSS
以上

んじゃ、SS貼ってきますねー!

昨日久しぶりの固定活動でさーw
弱い人一人いたけど無制限釣ってたらさーw
Kmn-Gamingと二連戦笑ったわWWWW
↓がKmn戦のSS!!!
2012-05-12 22-35-00
前半2R目まで神だったわWWWWWWWWWWW
いやーこのAimずっとだしたいWWWWWWWWWW2012-05-12 22-47-52
↑一戦目CP結果 3-10負け
いやーKmnさん赤強すぎわろたっすwww
いつかかてるようになりたいねー!

とか言ってたらまさかの事態に・・・
↓それがこのKmn戦2戦目のSSだ!!!!!!!!
2012-05-12 23-20-28
うはwwwwwwwwwミッション差で負けとかwwwww
て感じだったwwwwwwwww
余裕を持って勝ちまで@1Rまで行ったら取り返されたwww

だが、この2枚のSSの不自然なところにお気づきだろうか・・・
そう
紙投げ氏がいないのだ!WWWWWWWW
どうでもいいか
(でもそれ以外フル面子だった

絶対次は勝ってやる!!!(`・ω・´)

↓がExterior遊び行った時のG.up!?戦!
2012-05-07 23-35-01
6Rとれたからそこそこ良かったと思う!
ただ、俺が少し芋ったりしてたごめんしゃい。

はい、↓糞クラン確定卍†★ミΩ∑α∮
2012-05-11 22-58-15
!!?WWWWWWWWWWWWWWWW
SR4本とかwwwwwwwwwって感じだったみんなwww
そしてAR枠でCW参加してる僕は、当然何もできなかった。

↓がその糞クランとのCW結果
2012-05-11 23-04-43
10-0WIN WWWWWWWWWWWWWWWWWW
相手ネカフェ勢はんぱないっす(´・ω・)
そして、お疲れさまでしたネカフェSAAim引退勢の
相手のみなさまWWWWWWWWWWWWW
これからの活躍を心より期待していません(*´∀`*)

それでは、ネタがきれたのでこの辺でー!
(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


