SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


10ゴールドで宿泊めてください笑い
更新ネターあるかなw

あ、Exteriorにクラン申請贈る時は

ネタなことを書いて送らないと除名か却下されるよ^q^

俺なんて書いてだしたのに却下されたよ^q^

最近は固定というよりかは

他クランで遊んでることが多いですw

他クランって言っても基本Exteriorなんすけどねw

50前後で人数足りないとき緊急要員としてAR枠で入ってるよ・w・

いやーARだからあたらんねーwwwwww

M4Sはやっぱり初日だけらしいです俺神なのwwwwwwwww

そして、最近のCW内容は

Exterior所属のみらんさんが持ってる別クランで

DKは喋れなくなるルールというので

まったりやってますwwwww

いやー面白いよ?この時は無理言ってSRもたせてもらってるけどwww

DKは喋れないとかまじ勘弁だから。。。

一回二人ぐらいしか喋れなかったし。。。

余裕で爆笑してたけどねWWWWWW

@最近はNEXON777とかやってますねw

みらんさんとりでぃあとw

最高設定券とかいうチートがあるから勝ててるけど

なくなったら詰むだろうな~www

今はかなり所持金余裕あるからまだいけるけどね(`・ω・´)

アニメの話で

りでぃあがアクエリオンにでてる声優さんが

神様のメモ帳っていうアニメにでてるってことで

一緒に同時進行でみちゃったりしてます・w・

いやーどんなアニメなのかなーとか思いつつ見始めたら

結構面白くてはまっちゃったわWWW

@3話で終了卍†☆彡

んじゃ、今日はこれぐらいでー

SSあんまりないと文章をいっぱい書かないといけなくなるし

数枚貼ってもねえ・w・

面白いネタかなんかできたらまた更新しまーす

(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


