SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


新固定!
sroneの方は活動がなかなかできないので
抜けさせてもらいました。
急に抜けてしまって申し訳ないです
へるさんや眉毛やすとまーさんお疲れ様です!

今は新固定のReality.Gというところで活動・・・
してるはずが
今日クランを作り直してのそのクランの名前は・・・!
EyeBrow
眉毛ですはいW由来は澪のあだ名が○○ハートになったからW
               ↑(まあクラン名で予想して
れんそーさんがクランを作るときにBを小文字にするか大文字にするか
悩んだ結果小文字にしよう!ってなったはずなんですが・・・
ちょっとした不手際があって大文字のBにWWWWWWWWWW
れんそーさん大文字でも大丈夫だと思いますよ!((((;゚Д゚))))

Realityの時から無制限でやってきて
勝率は半分もない?ね、うん・w・
DetreRさんやAvengerさん
まぁ、いろいろな強豪クランとCWしてますが
いやあ・・・強いところはほんと強いねW
SRで普通に打ち勝てない
でも、そこそこいい勝負してます(*´∀`*)

決めるところは決めていけるようになりたいですはい
俺がARもできるMRならARSR交代とかいけるけど
俺はSRしかないんで!!!!!!!
カバーや仲間の動きを見て考えて行動していきたいです

ピエールさん
澪ちゃん
せっきゅん
れんそーさん

これからもよろしく(`・ω・´)
澪ちゃんとの固定は数えてたらきりがないっていうか
もう何回組んだのかすら覚えてないWWWWW

@今日のEyeBrowの戦績は
無制限で3勝1敗といい感じでした
この調子でがんばっていきましょー!(`・ω・´)

ちなみに☆2になりました
SSは明日替えます眠いですはい
それでは(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


