SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


再び!
いやー固定を組んで1週間2週間はたってないかな?
EyeBrowさんが眉毛剃ったために亡きものになってしまった・・・。

それでとりあえずこれからの固定は

フレンドのLydia君のクランExteriorの補欠枠で参加させてもらいます!
わっはっはー行くあてがなかったんで嬉しいっすわー

面子紹介でもしていこうかな・・・?かな・・・?

 AR    SR     補欠
・りでぃあ  ・めけてぃ    ・ろい
・みらん   ・ふぇありー   ・みお
・りんご


マネージャー
・すかぽん

面子はこれですかね~(´・ω・`)

んじゃ紹介ー!

りでぃあ(`・ω・´)
俺とExteriorの一期で組んでたSRだったけど
今回はARを持ってます!
りでぃあくんはAimもいいけど立ち回りがうまいと思うw
マスター大変とか言いながら全員の事を常に考えている神な人!

みらん((((;゚Д゚))))
Exteriorの3期生のARですね!
みんなの司令塔としてがんばってくれています!
最近はあんまり当たらないとか言ってるけど普通に強いですはい・w・
作戦考えたりもしててCW以外でもがんばってくれてる子!

りんご(^0_0^)
最年長のりんごさんです!ちなみに1期生でもあります
女の子がいるとモチベが上がりますW(いけない方向に
胴体撃ちでがんばってます!
当てるときは当てるけど日によって差が激しいかなー・w・
ちなみに☆4で参謀長もとってる廃人さんです!!!

ふぇありー( ´,_ゝ`)
一番最年少のふぇありーさんです!3期生です!
爆発してるときはとんでもなく当てる爆発型SRです!
てか普通になぜそこ当てるってとこ当てていく上手いSRです。
俺より数段うまいかな!これからさらに上手くなって行ってくれるはず!

めけてぃ(*´∀`*)
安定型SRのめけちゃんです!3期生です・w・
青でも勝負していって相手を撃ち落としていってくれるSRですね・w・
めけちゃんもなぜそこあてる((((;゚Д゚))))
ってとこを当てたりしてるwCWKDも60↑常にキープしてる感じで
非常に安定してると思う!

ろい(゚∀゚ )
Exterior1期で固定を組んでたロイです
まぁ、俺ですねはいWWW
俺はー恐らく爆発型SRだと思うw
当てる時は当てるし当てないときはとことん当てないSRだと思ってください!
ちなみにWSOT3rdだけは確実に働けないので勘弁してください^^;

みお('∀`)
安定型MRのみおですはい・w・
回線が死んでさえいなければ神Aimを結構だしてくれます
基本回線が死んでて発狂していますWWW
決めるとこはちゃんと決めてくれる人です!!!

すかぽん(-^〇^-)
マネージャーのすかぽんさんです!
Exterior唯一の女の子かな・w・
CWには基本参加してないけど明るい子ですはい(´・ω・)
頑張って強くなれー!

面子の紹介はこれぐらいでいいかなーw
いきなり面子紹介書け言われてもなかなか文章でてこないwww
紹介なってないかもしれないけど許してね!!!

それでは!(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!!!!!!!

コメント
No title
頑張っていくぞおおお!うおおおおおお!!
[2012/06/05 10:27] URL | 蒼ちゃん #- [ 編集 ]

No title
そうちゃん

がんばっていくぞー!
俺ちょっとサイヤ人3なってくるわ
[2012/06/05 13:38] URL | ロイ #- [ 編集 ]

No title
固定頑張れうおおおおおおおおお

また暇なときにでもcwやろうねーw
そういやいつも他のクランでcwやったときに感じるんだけど
やっぱ元Naturalz面子が一番やりやすいって思った!
ろいさんが65歳になってもこの面子は一生もんだよ(キリッ
[2012/06/07 15:48] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

補欠枠だけどがんばってくるよー・w・
またCWしよー(`・ω・´)
65歳までみんなでVCできてたらある意味神!
[2012/06/08 14:54] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


