SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


目が覚めた(いやこれから寝るけど
さっきFatoZero見てきたんだけどね
かっこよすぎてまじ泣きした(´;ω;`)
久しぶりアニメですげえいい話だなーって思ったw
ライダーかっこいいよまじで(`・ω・´)
もちろんギルもライダーのマスターもかっこよかったw
後半がもうね・・・涙がががgggggwwwwwwwww
これ俺が涙もろいだけかな?WWW
まじで泣けたんだけどwwwwww
ギルも良いやつだって思ったしかっこよかった

やべえ同じことしか書いてねえもうそれどころじゃないわw
今からでも時間がある人とか
FateZero見て・w・絶対面白いからwwwww特に終盤・w・


今日初めてExterior面子でSF2CWしてきた!
66相手いなくて同じとこと4連戦は笑ったwww
相手全敗で4戦目始まる前にまだやりますか?ってみらんさんが聞いたら
「あ?やるに決まってんだろ」
って言ってきてまじで笑ったwwwwwwwwwwwwww
まぁ安定の俺はmpわからないAim糞で足引っ張り役ですけどね^q^
KD今0.94ぐらいしかねえわWWWWWWW
他の人全員1.2~1.4か5ぐらいあるのにwwwww
おWWWれWWWばWWWちWWWがWWWいWWW
でわろた((((;゚Д゚))))ちなみに今7戦7勝100%です勝率(`・ω・´)

昨日は久しぶりにIiNsでCWしてきたー!
いやーSRのAimが糞でだめだろーなーて思ってたけど
ばりっばりあたったっていうWWWWWWWWWW
ラダーだろうが普通の釣りだろうが関係なくほぼ倍キルとれてて楽しかったわーWWW
8戦して6戦ラダー釣り2戦くらいかな?CWKD69ありましたこんち^q^
そしてまた強すぎ(臭い意味で)って言われましたWWWWWチート扱い多くねwwww
あ、後最後のCW40前後?W釣ったら18倍キルでましたありですW
18倍キルは最高倍キル更新!!!!!!!!!!!!
2012-06-09 04-16-49
↑がそのSS美味しかったです・w・

それでは(_´Д`)ノ~~オツカレーWWWWW

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


