SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


1週間ぶりの更新
1週間ぶりの更新だなーw
更新しなかった日更新かな?7日はwww

最近の出来事は
・SAの固定[Exterior]で補欠→スタメン
・SF2で新垢作ってP90で爆走→KD1.75ぐらい(SR→AR
・りでぃあとマクロスF鑑賞会(現在16話見終わったぐらい
・osuの普通モード若干復帰勢(太鼓のみ→太鼓&普通

ぐらいやね~出来事というか変わったこととかだけどw

SAの固定は一応SR枠でスタメンという形になりましたはい・w・
2012-06-05 20-27-18
赤色→AR
水色→SR
緑色→補欠
紫色→マネージャー
という感じになりました(´・ω・)

今回は急遽スタメンということで作戦は勿論
配置もまだ覚えきれてはいないし連携もとれないし
CWKDも3戦49%だし足引っ張り役ですが
ARに代わっためけちゃんの分も頑張りたいと思います
めけちゃんがARが無理だと思った場合僕がARになります
ARになるときはそれなりにちゃんと練習します苦手なので
ということでみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)


SFはですねー
SRが3種類あって
一つははんしょげー
一つは構えるの遅い威力はTRG確定
一つはまぁそこそこSAでいうTRGより少し低いぐらい?
まぁ全部持って見た結果
KDががggggggggg((((;゚Д゚))))
てなってね・w・まぁ気にしてる時点で俺は負け組(*´∀`*)
次の日ぐらいに澪ちゃんがP90神だわーとか言ってて
今日新垢作ってやったら
((((;゚Д゚))))なんだこれは・・・神じゃないか
的な感じになりましてーはまってますはいWWWWWW
ちゃんとSAもするよ!?

まーそんぐらいですかねー・w・

いやー更新内容少なくてごめんね;w;

あ、んじゃキチガイ度でも書くか

NaturalzVCキチガイ度
1位 マスター (例外1位 リディア@そうちゃん
2位 せんせー
3位 とろたん
4位 澪、リセ
5位 俺

いやぶっちゃけ俺がまじで一番まともだと思うんですけど
どうですか・・・?

まあ、俺とろたんが言うにダンボールハウスに住んでるらしいんで
そこらへん歩いてたら物陰にダンボール製のPCでゲームしてる
俺がいたときは挨拶お願いしますWWWWWWWWWWWWW

それでは本格的に書く事なくなってきたのでこのへんで!
(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!!!

コメント
No title
例外リディア@そうちゃん
俺じゃないっすかーwwwww

ドーモWWWキチガイどぅぇーす!!┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
[2012/06/17 15:24] URL | 蒼ちゃん #- [ 編集 ]

No title
俺が1位とかありえんWWWWWW

なぜ先生が2位なのだああああああwwwwwwwwww
[2012/06/17 15:35] URL | 横浜連合総長ゆうすけ #- [ 編集 ]

No title
蒼ちゃん
うんだってりでぃあいつでもキチg(ry
おっと言ってしまうところだった・・・ふぅ。

ゆうちゃん
は?そんなん成り行きに決まってんダロ
わかれそれぐらい^q^
[2012/06/18 04:06] URL | ロイ #- [ 編集 ]

No title
え、これまともな人ランキングでしょ?ww
私まともだから上位3位以内に入ったか~やっはーw

ろいさんの正体はダンボールハウスに住むゲジゲジであった・・。
[2012/06/21 14:02] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

キチガイ度だろうがまとも度だろうが
3位、つまり真ん中だからあんまり変わらないと思う・w・
ただ、まとも度だったら俺最下位ないわ(´・ω・)

その前に俺人じゃないから関係ないか^^
(´・ω・)はぁ・・・
[2012/06/21 22:06] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


