SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


やりたいこと
今日すごい暇だったんだよー

いつもの人たちとVCつないでいつもどおりに過ごしてたのに

なんかすごい暇に感じたんだよね

みんなそれぞれ夢とかやりたいことあると思うけど

俺よくよく考えたらやりたい事とかないなーて思った

何があるかなーって考えてもでてくるようなもんでもないし

何かやりたいことを見つけたいけどどうすればいいんだろう

適当に街でも自転車で走ってたら気になるものあるかなー?

んー・・・何かないかなー(´・ω・)

いやーね、うん バイトか何か始めたら見つけられるかなw

ある人の誕生日までに絵を描きたいと思ったりもしてるけど

絵のセンスがないのは小学生の時からわかってるし

下手だから描けないだろうし;w;

将来俺何してんだろ 働いてるのか大学行ってるのかバイトしてるのか

まだ全く想像できないわ((((;゚Д゚))))

とりあえずこれから何かやりたいことを見つけていければなー

まぁ、見つからない安定なんですけどね^q^;

とりあえずとろたんが親と仲直りしたそうで!

いやーよかった!(`・ω・´)

というわけでなんか内容こんなんでもいいのかって感じだけど

ネタも何もないしこれで許してくだしゃい。

それではお疲れさまでした!

コメント
No title
え、私の誕生日に絵を描いてくれてしかもサザクロ歌ってくれるって?
それは期待してる^^^


夢はなぁ、私の場合はただ単に最初は「好き」って感じだったけど、それを色々調べていくうちに興味を持ってもっと知ってみたくなったって感じで、
まぁほら、物事には終わりがないじゃん、だから追求しても底がないから夢として目標を持って生きてると日々新しいものを知ることができて楽しいんだよね。
いろんなものに手を出して、飽きてしまったら中途半端で終わってもいい、でも最後まで残ったものは本当に好きなものだと思うからそれを夢として頑張ってみるといいんじゃないかな! なんてねーw
[2012/06/26 22:40] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

ちょまってwwwwwww
なんかサザクロとかいきなり言われても(ヾノ・∀・`)ムリムリだからw
絵とかも実際問題描ける気しねえしwwwwwwwww
いじめないでくださいお願いします((((;゚Д゚))))

好きなものかー俺音楽とかだからなーしかも演奏するほう
歌を歌うのも大好きだけどってふと思ったけど
あんま意味ないよな・・・これ。

「好きなこと」っていうかその「好きなこと」がまずないんだw
仮にあったとしても気づいてないんだよね恐らく・-・
ほんとにどうしよう(´・ω・)
[2012/06/27 05:36] URL | ロイ #- [ 編集 ]

No title
意味なくなんてないと思うよ~w
歌や演奏を職業にしてる人だっているでしょう?
歌手とか演奏家とか。
そういうひとつのものを目指していくのも立派な夢だと思うよ!

興味ありそうなものがあったらなんでも調べてみw
相談ならいつでも乗るからね!
[2012/06/27 22:25] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
とろたん

歌手とか演奏家なれるんなら目指したいけどねーw
まあ、確かに目指すとかならできるけど(´・ω・)

いろいろ考えてみる・w・
[2012/06/28 14:49] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


