SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


抽選に勝った!・w・
抽選通りました!はいとりあえず0回戦勝ち!・w・

トーナメント表は↓ですね
bdcam 2012-06-30 02-33-48-979
僕たちはAリーグの33Aです・w・
自分はSR枠でスタメンに一応なりましたが
いろいろ事情がありAR枠に変更となりましたパチパチパチパチ
50前後ですがまあそこそこ打ち勝ててますw
でも思ったやっぱ俺はどこまで行ってもSRだわwww

とにかく受かった以上勝ちたいです!
1回戦は確実に突破したいですけど負けたら負け勝てば勝ち
負けたらドンマイ!で済ませれるように
勝ったらよっしゃ2回戦がんばるぞ!と言えるようにします・w・

雰囲気悪かったら勝っても負けても面白くねえ!ヽ(`Д´)ノ
と俺は思うので・w・

あ、なんかフェアリーさんがネタ動画撮ってくれたので貼ります
こちらです↓面白くないとか言った奴東京湾行きな^q^

さてさて、まぁ明日大会一回戦ということなんで
寝ようかな!・w・
することないし腹減ったからこれ以上腹減らさないために
それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


