SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





一回戦二回戦結果!
タイトルには一回戦二回戦結果と書いておりますが
二回戦は今日なのでまたSSだけ付け足します予めご了承ください。

それじゃ↓が第一回戦の結果!
2012-06-30 17-31-57
8-5 WIN
最初CTスタートで三本連取され一応数Rはとったもの
こっち3R向こう5Rで折り返し 前半ひやひやしましたが
後半五本ストレートで8R対5Rで逆転勝ち このまま勝ちたいですね
あ、俺だけDKっていうのはナイショ・・・w


はいついさっき2回戦終わったので追加
↓が二回戦の結果ですどうぞ
2012-07-08 17-18-47
10-3 WIN
特に何も問題もなく普通に勝ててよかったと思います
最後らへんは詰めまくってましたけど・w・
んじゃ3回戦頑張ってこー!


ここからネタ画像等
僕ら分身の術覚えたので二回戦から10人対5人になります
そのSSがこちら↓
2012-07-05 22-42-06
2012-07-05 22-42-15
2012-07-05 21-08-20
相手のみなさまどうぞよろしくお願いしますWWWWWWWWWW
いい勝負をしましょう(´・ω・)
いやてかどうして全員二人に分身した???????????????


↓スタメン全員でスワップに変えたらこうなった
2012-07-07 22-38-35
いやてか普通に綺麗じゃね?
ピンク
やべえすげえ色とりどり一人も色がかぶってないのがいいよね
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)かおkzもjmk


あ、PSO2一応初めました
そこまで熱は入ってませんが一応Lv13でフォースなうです
Ship2に出没します 名前はCAROです
やってる人いたらやりましょー

それじゃまじめにネタ不足に陥ってるのでこの辺で
んじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント
No title
2回戦もがんばるぞおおおお!
[2012/07/08 06:25] URL | 蒼ちゃん #- [ 編集 ]

No title
蒼ちゃん

二回戦も勝つぞおおおおおおおお!
負けたらdmで次に活かそう!・w・
[2012/07/08 06:27] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


