SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


三回戦負け!
大会3回戦負けました!結果がこちら↓
2012-07-14 17-22-54
6-8 LOSE
まさかT側で1本しかとれないなんて思わなかった誰もw
前半で勢いをもってかれた感が半端なかったですねー;w;
まあ、誰一人として萎えなかったし負け確なったあとも
5Rとっておわるぞおおおおおおおおおおおおお!!!
っていう感じで楽しく盛り上がって終わることができたので
俺からしたらよかったと思います!!!
3期Exteriorのみなさんお疲れさまでした!


最後に全員で集合SSとりました↓
2012-07-14 17-36-10
前の記事にもスワップで統一したSS貼ったけど
綺麗だよね誰も色がかぶってないのってw
4期はこの面子でやるのか誰かが変わるのか
わんちゃん俺も消えてる可能性もwww
いやーそれにしても階級たけえなあ・・・W
まあお疲れ!!!


昨日大会後SRで即席したんですよ
それがもう末期すぎてどうやってSR使ってたっけ?とか思ったり
とにかくイライラが半端なかったんで(KDよくてK=D)
途中からARを持たせてもらいました
その結果がこちら↓(50前後
2012-07-15 02-01-19
AKでこのKDでHS率60キープできた。はい。
俺からしたら嬉しくはないですよねまあw楽しかったけどw
とにかくこれからはARよりのMR専になります
SRはARが本当に限界を感じた時にSRに戻ります

みんなよろしくぅ!!!


とある部屋で中隊長~司令官まで揃ったのでSSとった
その証拠SSがこちら↓
2012-07-10 18-22-11
やべえこれまじで綺麗だわwwwwwwwwww
って思いながらSS見てたりしてたw
こんな機会ないので旅団長やります!W
て言って旅団長の枠に入れてもらいましたwww
階級で揃えてるのもあったんだけど色の位置がバラバラすぎて
捨てたなんて言えない(`・ω・´)


ほい、ラストにみーなさんがとってくれてたセーブ!↓

ドヤ!ARもってる時は動画とらないって思ってたけど
AR専なるんでこれからはARの動画をとりますよろしく(∩´∀`@)⊃

それじゃ今日はこれぐらいでお疲れ!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


