SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久しぶりに
久しぶりに昨日ざねさんとこの即席行ってきました!

面子は
2012-07-17 23-09-09
こういう感じで
俺 ざねさん ぺんさん ぬーぶさん よしきさん らんでぃーさん
らんでぃーさんは途中からきたのでSSに入ってないけどw
よしきさんとは初めてCWやったのかな?
まあとりあえず安定のざねさんはキチガイでしたWWW

ざね「最初2戦テストでSR持つわー」

この一言で始まったざねさんのSR
はいまあゴミでしたWWWWWWWWW
おとなしくARもっとけや!!!!!!!!!!!!

よしきさんやらんでぃーさんぺんさんも普通に強い(´・ω・)
ぬーぶさんはMP5やらP90やらASGとか持ってたけどKDだしw

そんなわけで即席の勝敗はこちら☟
bandicam 2012-07-18 11-13-18-875
bandicam 2012-07-18 11-13-49-105
bandicam 2012-07-18 11-28-18-810
こんな感じで終了しました!(`・ω・´)

何回勝ったかなんて数えるのだるいんで
俺の戦績がこちら☟
2012-07-18 01-03-45
9勝3敗らしいですわ(´・ω・)
HS率59あってよかったわーwww

とりあえず楽しかったです!また誘ってください(`・ω・´)


久しぶりにosuの太鼓動画up!

magentaって曲です多分?(´・ω・)
動画毎回上げていきたいんだけど
うpするのがだるいんだよねー誰かかわりに動画あげてくれ

さてさてこんな糞更新する意味あるのかって感じだけど
最後まで見てってくれた人はありがとです(*´∀`*)

それでは(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


