SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Exterior4期面子決定?(*´∀`*)
Exteriorの4期面子が決まりました!
まぁ、事故らなければこの面子で行くでしょう・w・

集合写真がこちら↓
2012-07-26 21-02-47
こんな感じですねー
俺とりでぃあとふぇありーはこのまま継続という事で!

一応面子紹介

AR CARO
俺ですねはいwいやー3期終わってSRもてるやっふー!て思って
即席で持ったらゴミでならもうこのままARやっちゃえ的なノリでなりました!
メイン武器は M4S SIG ですよろしく!
頭を当てないと打ち勝てないARです!!!WWWWWWW
AK俺むいて(ヾノ・∀・`)ナイナイ 爆発型なんでよろです(`・ω・´)

AR はるぽん
4期から新しく加入したはるぽんさんです!わーパチパチパチパチ!
頭というより胴体に当てて確実に倒していく感じのARです!
まだSA歴1年というね・・・w1年でお星様だなんて惚れるわーWWW
まだ組んで固定2日?か3日?しか活動してないからまだよくわからないけど
とりあえず強いてことはわかった(´・ω・)Aimくださいお願いします
てことではるぽんさんよろしくー!!!

AR MiNna
はいみーなさんも4期から新しく入ってきた新人さんです!
カバーをしっかりしてくれるタイプのARだと思いました!
まだ動きというか連携慣れしてない感じがするので
それに慣れるとさらに強くなってくれると思います!!
VCではよく喋ってます・w・喋ってることの方が多いです・w・
ARがんばってこー!

SR Lydia
俺と3回目の固定かなWWWWW あ、Exteriorのマスターです
ほんとに何回固定組んでんだよ!って感じやね(`・ω・´)
3期ではARだったけど今回4期ではSRを持つことになった!
とりあえずDSもQSもHGもばんばん当てていく感じのSRですね
俺って何型のSR?って聞かれたけどわからない!
mp研究、グレ研究、動画見て研究等頑張ってます
よく研究なんてするよな・・・

SR Fairy
はい、3期4期生のふぇありー君です!SRで残ってくれました・w・
ふぇありーさんは爆発型SRですね(`・ω・´)
当てる時はむちゃくちゃ当てていくSRですw当てすぎてきもちわ(ry
いやまじね上手いしセーブばんばんとってくし倍キルだし
うん、てかね、どうやったらSRそんなAimになれるの?教えて
あ、Exteriorの司令塔です!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
最近はPSO2ガチ勢だそうですカンストとかはんぱねえw

補欠MR Zquiat
マスクちゃんです
最近別れてまたマスクちゃんと付き合いだしたそうです
なんて書いてたら殺されそうだわ
てわけで☛※この話はフィクションです登場人物など一切関係ありません
そろそろ紹介を、SA半引退勢のマスクさんです
半引退勢の割に糞強いですばんばん当てます!
これからもよろしくー!!!

補欠SR めけちゃん
3期固定SRだっためけちゃんです!
今回の4期ではAimが悪いのかどうかわからないけど
補欠という形で入ったみたいです(`・ω・´)
ばりばりSR当てていってしかもかなり安定してるという
神SRですね!Aim調整( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

マネージャー あくにゃん
女の子ですねはい(´・ω・)
盛り上げ役で頑張ってます(`・ω・´)
ぶっちゃけ言うとAR強いと思うよ!!!
マネージャーって何するの?って聞かれても俺わかりません^q^
あ、歌すごい上手いなーって思った!
上手くなるにはどうすればいいんですかね(;・∀・)

まあ、THE適当みたいになりましたが
これぐらいで紹介文はいいかな?
うんおk大丈夫だ問題ない!

↓からSAのSS!(二枚だけだよ?
2012-07-26 03-42-10
はるぽんさんがこのマクロ使ってたから
俺とりでぃあも勢いで作った!かわいい(*´∀`*)

2012-07-25 01-23-41
泥眼面子で即席ラダーやったときに
やべ、Rideキタ━(゚∀゚)━!てなって
でも、Vばっかだし中佐とかも見たことないし
誰だろう・・・(´・ω・)とか思いながら戦ってたら
普通に勝っちゃいました笑い

はいこれだけです
んじゃ更新はこの辺で終わろうかな!
(_´Д`)ノ~~オツカレー( ´・ω・`)ノ~バイバイ(o・・o)/~サヨナラ

コメント
No title
ほんと何回固定組んでるんだろーなー・w・
今回も頑張るぞー!!

まっ何回も固定組んでるから
やりやすいわwww
[2012/07/29 00:09] URL | 蒼ちゃん #- [ 編集 ]

No title
蒼ちゃん

確かにやりやすいなwww
がんばってこー・w・
[2012/07/29 11:06] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。