SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


疲れたわー
今週の活動記録

月・水・木→学校(午前(帰宅昼2時過ぎか前

金・土→仕事の手伝い(休憩以外は外(土は午前

土→花火大会(午後

わろた・・・わろた・・・

学校さー午前で終わるのはいいんだけどさー
遠くてさー登下校だけで合計3時間なのさー疲れたさー

仕事の手伝いさーずっと外だからさー暑いのさー
金曜は朝8時半から夜7時まであったのさー辛いのさー
8/20までいける日は行ってくるのさー

花火大会でとうとうピークきたさー
膝痛いさーでも花火綺麗だったさー
ゲーセンでコイン100枚が700枚になったさー
麻雀ゲームおいしいさー
でも700枚持って帰ってると不審者だろって煽られたさー辛いさー

まぁ、花火綺麗だったから全然おkなんだけどね!

8/5は多分膝?足?どっちでもいいけどさ多分死んでるんで
仕事の手伝いも友達の誘いも断って家でのんびりしたいと思います
映画行くのまじで日にち変えてくれ日曜つれえよ足もたねえよ

仕事は8/5以外用事入らなければ行くかな?朝→夜までずっと
お金欲しいんで本当足とか膝とか死んでない限り行きますはい
だからPCは基本ついてると思うしスカもTSとかもINしてると思うけど
多分いませんはい 帰宅は夜7時~8時になるかもです
よろしくお願いします

とりあえず疲れました今週
なんか今週は

歩きすぎ・立ちすぎ・外居すぎ

って感じでした火曜以外まじで

みなさんも熱中症とか十分気をつけてくださいね(´・ω・)

それでは、お疲れさまでしたあああああ!
お休みなさい!いい夢を!(見れる気しない!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


