SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





固定確定(オレは安定のAR枠
新しい固定が決まりましたー!
とりあえず面子集合SSが↓
2012-08-10 21-24-55
この面子で固定を進めていく感じですね!
まだ連携なれてませんがなんとかなる!
てことで俺はARをがんばります(`・ω・)
あ、一応誰がARSRか、かいときます

AR Meteor Takeuma Caro
SR Lily Any

Lilyはりでぃあ君です名前かっこいー!
THE爆発って感じの固定メンツですよろしくお願いします

↓こっからCWのSS等
2012-08-09 01-23-33
穴の俺がいてもKD R数同じ ミッション差で負けという
相手即席だけど勝ちたかったあああああああしかも3rdとかわろた・・・
てからむちゃんが強すぎたまじでつれー(´・ω・)

始まる時のSSしかとってないけどNabDともやった↓
2012-08-10 22-28-19
SSとってないけど確か2R-10Rでふるぼっこにされました
組んで1週間たってないから俺は別によし!これからや!

前半5Rでいろいろなことが起きた・・・
2012-08-11 00-17-03
前半ストレートで抑えてよっしゃ!@1R!て言ってたら
2012-08-11 00-17-15
( ´,_ゝ`)
まだ負け確してねえだろお前らあああああああああ
後半始まる前に速攻で出て行った・・・(´・ω・)
そして
たけうまさんは無効処理で終わった
ドンマイ!^q^


↓から固定以外のSS
久しぶりにBlissの面子が集合した瞬間↓
2012-08-07 21-00-45
あ、6人分写ってますがINしてる5人のことです・w・
俺の階級の上がりかたもしかして異常?とか思ったりした
楽しかったー!!!

↓SAじゃないけど昨日カラオケ行って点数が・・・
IMG_8967.png
94.7点でたわーい(*´ω`*)
けいおんの翼をくださいなんだけどね・・・。

そろそろネタつきてきたんで更新終わりま(`・ω・´)
14日は一日いないけど15と16は一日中います
久しぶりにずっと家にいれるぞー!
てことで昼過ぎ起き生活が楽しみだ

それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


