SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


また新固定記事(萎えてます違う意味で
こんちわー

とりあえず報告が多数ってほどでもないけどあります

1つ目
Beriotが解散しました。俺はその場にいなかったから何も知らないし
何もできない言えないしで、まあ喧嘩してそこからgdった感じ
らしいです。結構楽しかったんだけどなあ・・・。

2つ目
ARからSR専に戻ることにしました
理由は単に「打ち勝てない」
50前後にCWKD50~55前後ぐらいじゃ無理だと思った
SRのAimを必死に取り戻しますのでよろしくお願いします

3つ目
へるさんとsroneを再建することにしました
今のとこ面子は

SR CARO Hell

AR Yoshiki Zane Shinpu Pen

ですね多分 まだ@1は集めると思います
まあ、へるさんとこの固定は爆発しないと思うので
10連敗以上しても誰一人萎えないぐらいだし安心かと
もう固定爆発はじゅうぶんですわ
CW勝率釣りは
50前後→60以下→無制限 の順になると思いますね
とりあえず勝率を60ぐらいにしないと威圧感でねえってことで
がんばります


まあうん俺ブログに何回新固定記事みたいなの書けばいいのかな
って心境ですわほんとに、とにもかくにも疲れたうんこれ一択
もー勘弁してください
新固定sroneの面子集合SSや紹介記事はまたにします

なんかこれ以上記事書く気力がないのでこれぐらいで
文字だけの更新になったけど許してください
それではお疲れ様でした

コメント
No title
頑張れよ!(pq´v'*)
[2012/08/21 02:22] URL | 蒼ちゃん #- [ 編集 ]

No title
疲れんなべいべ~~~

ひゃははは

ひーはーーー

疲れたら負けだ。



俺は負けた。
[2012/08/21 21:53] URL | ざね #- [ 編集 ]

No title
コメ返信

蒼ちゃん
がんばるわー!
リディアも固定がんばれー!

芋雑魚糞ざね
は?そんなのに負けるのお前ぐらいしかいねえだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2012/08/22 01:45] URL | ロイ #- [ 編集 ]

No title
がんばれー!
[2012/08/22 09:49] URL | StMer #- [ 編集 ]

No title
コメ返信

StMer
ありがとー!がんばる!
StMerさん固定やってるのかな?
やってたらがんばれー!
[2012/08/22 12:51] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


