SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


臭いの増えたよねほんとに・・・
はーい、今日のSAでのできごとを久しぶりに書こうと思いまーす
あ、今日じゃなくてもう昨日か・・・

昨日はですね最初10時おきて
その@3度寝までいって12時半におきて
SAにIN!
フレや身内と一緒にDMをずっとやってました
やっぱり楽しいよね
途中で俺のこと投票してきたやつmjないわー
結局理由なんだったんだろーねー
ぶっつぶすぞゴミがいらねーことほざいてんじゃねえ
て言おうとしたけどフルボッコにするぞおい
て書いてしまった俺でしたWWWWWWW

その@ますたーとひぐらし見たりしてたら
動画が途中で止まるという・・・
そんな不祥事がおきたからSAいこうぜ!
となってINしたら
安部sが大会開いてるとか何とか

そこに参加したんですけど
ルール
SRのみ AR HG ナイフ グレ ダクトなし
2on2 五分間一発勝負 クイックリスポーンなし
というルールでして
いいなと思った大会の決め事
仲間はランダム!というね^^

実際に仲間とあってですねー
VCしてみたら結構楽しくて!
明るい雰囲気の人は好きです^^
んで、不戦勝になりそうだったんで
安部sにささを送りまくったところ
一人派遣してくれた!(余ってた人

まぁ、戦ってみたらボロ負けでした
10k10dぐらいだったかな俺は
楽しかったから問題なし!
仲間と相手にいたiTuNeの人とフレしました
これからもヨロシクー!!!!!

んで、こっから記憶曖昧・w・;;

途中なぁんでもぃいのマスターさんたちを呼び
CWにいったんですが・・・
臭い・・・どくろ階級のやつがくさすぎる・・・
チート使ってたのかなあー
VCの空気乱してしまいほんとにすいませんでした

深夜一回行った44のCWでは
久しぶりにFAMASを買ってARでいったんですよ!!!
そしたら13-10かな?+キルがでまして!
そしてHS率も77という!
久しぶりに武器を変えてCW行くのもいいですね
昔FAMASメインで使ってたときHS率50戦70%だったんで
これを更新できるようにがんばってみたいと思います!
SRは野良で使うかなー
CWは使っても・・・PV DR OT?ぐらいになるかな
でもHS率さがるからやっぱSR使わない!
てか3rd緑コン後ろジャンプしたのロングでHSだせると思わなかった;;mjガチビビリ

せんせーの記憶が消えました!
何か無意識のうちにA補給いってたみたいで
4-0とかいう良いKDをだしていたにもかかわらず
記憶がないと!怖いですねぇ・・・
まぁ、結果よかったじゃん?4-0とかうらやましい^^
無意識にCWやったら強いんじゃ?
とかいう意見もでてましたWWWWWWWWWWWW

んで、超超超はなしかわるけど
ナンプレが解けなくて困ってます
難易度1~5まであって
俺は3までしか解けないという・・・
ナンプレ好きだけど・・・難しい
誰かーナンプレのコツを教えてくれぇ・・・
お願いだから教えてよぉ・・・
得意な人いたらでいいからさぁ・・・

※フレ枠本当に増えてたんですねwww
 昨日31人になったときにほんとに枠増えたんだってやっと思えた
 てわけでまたフレ増やすかなー
 いかつくしていくお^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


