SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久しぶりに更新~(*´ω`*)
着々と更新しなかった日更新中!

て事にはしたくないのでそろそろちゃんと更新して行きます

今現在の固定sroneはどんな感じかというとですね
まあ60↓50前後あたりで勝率狩りしてますね
時々無制限まじってくるけどやってる勝てるとき余裕だったりする
ま、大体負けてるけどね^^;多分W
作戦や配置等部屋立てて決めることがsrone二期では
ほとんどないので、CWしながら作戦、配置、連携など
その場その場で考えながら行動していってる感じですね

あ、ちなみに活動開始から2週間ちょっとたったけど
やっと勝率が52→56まであがりました!
無制限開始は60超えたあたりからになると思うので
@2週間?たたないうちになるだろ普通にてきな(´・ω・)

まあ60なるまでの間50前後~60↓のみなさんお相手よろしくね^q^


↓からSAのSS達(加工めんどくさかったら数枚にしたなんて言えん
2012-09-03 00-50-28
やっと☆3だああああああああああああ!
て感じですね・・・☆4とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
SS撮ってないけどプレくれた人ありがとー!

2012-09-04 19-34-22
CW行ったらKD爆発した俺つえー
なんて毎日言いたいわWWWWWWWWWWWWWWW
こんなKD&セーブ率毎日とりたいね!

なぜか撮ってたCWKDよかった集(3枚だけ^q^
2012-08-14 22-12-10

2012-09-01 00-49-49

2012-09-04 19-07-17
全部安定の制限釣りだけどW

んじゃ糞更新なったけどここらへんでー
みなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


