SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もう週1ぐらいの更新でなれたwwwwwwww
2~3日で更新(ヾノ・∀・`)ムリムリな感じ

んじゃSAの記事ー!
たまたま固定クランで8人INしてたため44で紅白しました!
その面子がこちら↓
jfsldg.png
この組み合わせで4戦やりました!
最初srone初期固定と新人組でわかれようって言ってたけど
俺とへるさん同じチームなるからSRどっちかが持てないってなるから
俺が新人組まじきちさんがsrone組に入ってます・w・

んじゃ勝敗は↓から(使用mp OT PV CP CC
bljgasd.png

fhjgf.png

ouidjhg.png

jkl;sdf
なんかその場の勢いで仕切ってみたけど
案外型にはまってくれたのか4戦3勝1敗ですた
ただやっぱりCCはわかんねえよ・・・無理だろあのmp!
て感じでしたwwwまたやれたらいいねー!

↓からKDがまあまあ~そこそこよかったやつ貼ってく
2012-09-10 21-11-42

2012-09-10 21-50-00

2012-09-11 23-33-48

2012-09-12 21-25-17

2012-09-12 22-06-11

2012-09-12 23-32-04

2012-09-12 23-56-32

2012-09-13 00-58-29

2012-09-14 00-10-12

2012-09-14 01-10-26

2012-09-14 22-04-35

2012-09-16 00-27-06

2012-09-16 23-16-39
こんぐらいかな!
とりあえずこのSS達を貼って思ったことが
めんどくせえええええええええええええええええええええ

はいこれからも糞更新頑張っていきます
それじゃみなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


