SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


暇だったから適当更新
やー今日も暇なロイ君ことCaroですどうもおはよう

固定なんですがね、まず大会でれるかどうかって感じ?
面子足りてないよ(´・ω・)

まあ出ないなら出ないで別にいいんですが。

それはそうとCTLが終わったら多分Exteriorに戻ると思います
メンツは
そうちゃん めけちゃん フェアリー 俺 ですかね
ARはもう使わないのでSR枠で行っていいならですが
多分相当なことがない限りExterior戻ります

まあ再建するならだけど(´・ω・)

クランを変えようと思った理由の一つとして
sroneを再建したのって大会にでるためだと思ってたんですよね
だけど大会は出れそうなら出るということだったらしい
1期に比べて作戦部屋もほとんどというか全然作らずに
面子が集まったときだけ活動する

再建した意味あるのかなーと実際思ってたり
それにちゃんとした活動もほとんどなく
CW勝てなかったりは当然だと思うんですよね
まあ、今の俺のAimもゴミでDKしかださないし
CW勝てないとか言ってたらぶっとばされそうだけど(´・ω・)

てな感じですはい((((;゚Д゚))))
というわけでとりあえず近況報告でした

それでは(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


