SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





暇人が更新します
鬱だわー ニコ生でホラゲー配信見てたら最後

ホラゲー?という名の鬱ゲーで最後まで見たんですが

ダメですね最近好奇心でいろいろ失敗してる

途中で見るのやめときべきだった・・・後悔です

頭から離れないあのゲームすごく気分が暗くなるというかなった

エスカレーターも乗るの嫌になったしなー

これも好奇心がうんだ結果ですよ しかも最悪の形の

まあこれからは階段最強説ということで階段使いますが。

好奇心だけで危ない橋は渡らないことですねはい

とりあえずあの鬱ゲーだけは当分忘れないだろう・・・

聞いた話だとそのゲームの動画は全部削除されてるとか

どんだけだよ ま じ で

みなさんも気をつけてくださいねー

それではお疲れ

コメント
No title
階段?

階段もあぶないよぉ・・・???

後ろから・・・

[2012/10/11 19:04] URL | ざね魔人 #- [ 編集 ]

No title
最強アサルト卍ざね卍(笑

いやねえよwwwwwww
エスカレーターとか使わなくていいんだよ
ざねさんも階段使え階段!
[2012/10/13 05:18] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


