SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暇人が更新します
鬱だわー ニコ生でホラゲー配信見てたら最後

ホラゲー?という名の鬱ゲーで最後まで見たんですが

ダメですね最近好奇心でいろいろ失敗してる

途中で見るのやめときべきだった・・・後悔です

頭から離れないあのゲームすごく気分が暗くなるというかなった

エスカレーターも乗るの嫌になったしなー

これも好奇心がうんだ結果ですよ しかも最悪の形の

まあこれからは階段最強説ということで階段使いますが。

好奇心だけで危ない橋は渡らないことですねはい

とりあえずあの鬱ゲーだけは当分忘れないだろう・・・

聞いた話だとそのゲームの動画は全部削除されてるとか

どんだけだよ ま じ で

みなさんも気をつけてくださいねー

それではお疲れ

コメント
No title
階段?

階段もあぶないよぉ・・・???

後ろから・・・

[2012/10/11 19:04] URL | ざね魔人 #- [ 編集 ]

No title
最強アサルト卍ざね卍(笑

いやねえよwwwwwww
エスカレーターとか使わなくていいんだよ
ざねさんも階段使え階段!
[2012/10/13 05:18] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。