SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





WH扱いわろすW
昨日ラダーしてたら久しぶりにチート扱いされたwwwwww

しかもExteriorチートクランsr氷自害なんたらバグ抜きしてきます!階級星

みたいな感じでツイッターにさらされましたはい

謝りのひとつもないんですかね??????????????

全然バグ抜きじゃないですよ

たまたまそのラウンドだけそこ入って俺がそのタイミングで抜いた
っていうのを理由にWH扱いっていうのもどうかと思いますがWWWW

顔真っ赤にして、ないことばっかほざいてんじゃねーよWWWWWWWW

しかもその抜き結構有名みたいですがあなた達が知らなすぎなのではW

チート扱いバグ抜き扱いにしたあげくツイッターにチートって晒したクラン↓
ZiWataNeho
わろすWWWWWWWWWWWWWWWWWW

3番の人sr氷動画yr ってしつこいですよ嫌われますよ?

てか一言謝りこいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではお疲れさまでした(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


