SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ExteriorCM紹介Ver5.0 (固定面子確定)
固定面子が確定しました!

面子内容↓
AR Lily ZilMira Mayuge
SR Caro ShuN
Manager Rina

んじゃ紹介文!
Lily
Exterior1、3、4期と固定を組んできたMRそしてクランマスター
今回はSR→ARにJobChangeということで期待(*´ω`*)
Aimが爆発してる日は突破力はんぱねえって感じですね
フラグ1か2位ぐらいにいると思うかなりの確率で
司令塔としても頑張ってくれてます!
ほm(ry 疑惑が立ちつつあるなんて言えない^^

ZilMira
3期で一緒に活動してたみらんさんですね!
PCの熱を下げるために本体の↑に凍らせたペットボトルを置き
見事にPCをぶっ壊していくという偉業を成し遂げた人です!
ほんとに数日前PCを買い直したばっかりでSA復帰勢(´・ω・)
当てる時は当てるARだと思います!これからに期待(*´ω`*)

Mayuge
固定に新しく入ったARのまゆげです!
Exteriorで固定をするのは初めてですね・w・
sroneで一緒に固定を組んでました(`・ω・´)
とにかくAR当てまくる!って感じかなーww
SRは持つなよ?反応おじいちゃんなんだから、後変態です^^;

Caro
ExteriorのプロSRCaroですこんち^ー^
1~5期まで全部参加させてもらってます!俺廃人だわW
俺は爆発型だと思ってます(´・ω・)
当てない日は全然当てない!当てる時はまぁそこそこ?WWW
ぐらい当ててく微妙SRなんでよろしく!!!!!!!

ShuN
かなり上手いSRですね3期生だったかな(´・ω・)
とにかく俺より全然当てていくSRです((((;゚Д゚))))
爆発型というより安定型って感じですね
すごく当ててくれるって感じがして落ち着いて見てられます
ちなみにARもHGも上手いとか俺の立場なry
よくLilyといちゃついてます(*´ω`*)

Rina
Exterior5期のマネージャーさんです!
なんだかんだ言ってマネージャーが確実に一人はいる(´・ω・)
CWしてみてぶっちゃけAR普通に強いと思った((((;゚Д゚))))
強くなりたい!って思ってるやる気Maxな子!
マネージャーがんばれ!(`・ω・´)

面子はこれで確定かな!!!
補欠とかまた入ってくるようなら追加するかも!

次の更新記事でSSとか消化して行こうと思います!
それではお疲れさまでしたー!!(`・ω・´)

コメント
No title
HAHAHA★
[2012/10/25 23:04] URL | 最強SRめけてい #- [ 編集 ]

No title
めけちゃん

HUHUHU★
[2012/10/26 17:26] URL | 最強SRロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめ【ExteriorCM紹介Ver5.0】

固定面子が確定しました!面子内容↓AR Lily ZilMira MayugeSR Caro ShuNManager Rinaんじゃ紹介文
[2012/10/23 14:27] まっとめBLOG速報


