SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


何か謎に起きたので
2時間半?ぐらい寝て謎に目が覚めたので
文字だけ更新でもしちゃおうか!

一昨日、昨日と二日間固定CM全員そこそこAimがよく

17戦15勝2敗

ここ二日はほぼ負けなしだ!という状況が続いてます
2敗は勝てるはずのゴールドに負けたり
よくわからない臭い?無色に負けたりと(゜д゜)

どこかのクランと戦ってたときまじで噛み合わなくて
一回壁パンしたのは内緒^q^

まあ、その負けなしが続いてくれたおかげで
ラダー69位→60位まで猛スピードで突っ切れたね(`・ω・)

いやー俺としてはこの2日間のAimをなんとかキープしたい
って感じだなー
なぜ当たるかと言われると最近野良を少しやり方変えました

前までの野良→9割爆破SR+占領やデスマでAR希にSRmp

今の野良→9割ウェアSR+CMやフレと爆破回したり他mp

って感じに変わりました
まあ最近までウェアなんてゴミだとか思って触ってなかったんですけど
もうひとつ上の強さになりたくて今ウェアを中心でやってる感じです

基本はウェアの赤 たまに青
まあぶっちゃけていうとそんなにKDはいいとは言えないですね
大体いつも50~60前半ぐらいのKDを出してる感じです

何でウェアやるようになったかと言うと
自分は野良で爆破しかしてなかった分QSがおろそかになってたり
DSの精密さがあんまり安定しなかったりということに気づいたので
爆破をやめてウェア中心にしようかなと

確かにグレとか半端なかったり一方ゲーも多々あるけど
ウェアを始めて変わったことは

QSの精密さが向上した(QSをCWでも使うようになった)
DSを落ち着いて早く相手に合わせれるようになった

この二つが大きく変わったかなと

このQSをCWでも使うようになったと言うのは
自分は基本DSしか使わなかったんですよね野良もCWも
なぜかと言うと野良でも爆破しかしないので

QSを使う機会がない

というのが大きかったです
QSを使うことが全くなかったのでいきなりQSやっても
当たるわけないですwwwwwwwwまあ少なくとも俺は無理
なのでCWの時どんな近距離・中距離でもDSを使ってたんですけど

最近ここ数日は野良でQSを使う機会が多く
自信もついてきたのでCWでも使ってみようと
実際QSを使ってみようなんて思ってませんでしたけど
なんかQSになってしかも当たるんですよね(´・ω・)
(遠距離、中距離→DS 近距離、中距離→QS

これは野良の基本をウェアに変えて正解だったのかな!と
今は+思考でとらえてます(*´ω`*)
多分これからも続けますよ!ウェアSR赤チーム!

ってことで文字だけの更新となってしまいましたが
許してください(´・ω・)
次の更新でネタSS CWSS 後osuの動画でも
上げていこうかな!!!!????

それじゃExteriorラダー60位おめでとう!
ということで(_´Д`)ノ~~オツカレサマデシタ!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


