SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


楽しかっただけどSAは楽しくなかった
今日のあらすじ

さらさんと昼から待ち合わせしてアミパラで遊んできました!!!
いつもどおり話せて良かったー

今日思ったのは銃系のゲームって
最低でも500円はいるんだねって事です・w・
思ったけど100円でクリアする人って
本当にすごいと思うwwwww
普通無理でしょあんなのwww
さらさん最後のボスで死んで
しかも100円が無いというwww
ラスボス体力@少しでmj助かった
でも、最後の最後でしくって
BADENDになってしまいましたwww
mjdgm wwwwwwwwww
もっと慎重にうつべきだったな・w・;;
サイレントヒルよりかは簡単だったかな・・・
リロードの必要がないのがよかった今回のゲーム

その@することないなーとか言ってて
最終的に辿り着いたとこが
スロット(´・ω・)
秘宝伝をやったけどさ
30枚があっというまでwwwwwwww
速攻でなくなるwww
さらさんありがとうだ本当にwww
俺サイフの中身スッカラカンなるとこだった・w・
あたりをひけてよかった!
後メダルゲーム超楽しかったwww

@わかったこと
車のゲームさらさんつええwww
ゴールするの早すぎwww
勝てません・w・

太鼓の達人を久々にやりましたー
最初さらさんと二回目は俺だけで
一人でやったほうは
4曲合計320~30万ぐらいだったかな
☆10できる人が怖いですガクガクブルブル。w。;;
オワタツならできるんだけどなぁ・・・

今度もまたどっかに遊びにいこおおおおおおおお!・w・

話かわってSA
今日家帰ったらそっこうでINしたわけですが・・・
最近SRまた糞Aimになりはじめてるんですよね
(もうすでになってる
昨日か一昨日まで、SR動向が69あったんですが
一瞬で60割って59になりました
最終的にCWで3-10とか?
本当にgm俺戦犯だわmjd
ここまで当たらないとやるきおきないので
今日はほとんどSAしないと思います
SR指令終わらせるぐらいかなしたとしても
もう嫌です
当たるようになったはずが
当たらない
もうしたくないです
下手したらMMOさがしてやってるかも
SAに触れたくない
別に強くもなんともないやつに何度もうち負ける
もう嫌だー
というわけでですね
今日はSAをほとんどしないと思いますです

※mjd誰でもいいのでARSRHGのコツを教えてください
 本当にお願いします
 このAimでやる気おきなくてロイ君が困ってます
 誰か助けてください
 当てれるようにしてくれた人武器上げます
 てか、日にちあけたら当たるようになるかな
 お終い お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


