SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


寝る前更新!
やっほーですみなさん(`・ω・´)

最近?というか何年も前からだけどちょっとしたことで泣けるロイです
今日思ったことはいずれ来る別れって辛いよねーってことです(´;ω;)
今の時間と友達との付き合い大切にね!

最近カラオケ行ってきました!
カラオケ行くと絶対全国採点やるんだけど8曲程歌って4~5曲90点台!
そのうち2曲はなんと順位が桁!5位と8位かな?720人ぐらい歌ってた!
嬉しかったー!(*´ω`*)てかまぐれだよねきっとアハハ(´・_・`)

オンゲの方は何やってるかというと
SAというよりはハンゲームのパンヤ(ゲーム名全部書くのだるいなんて言えない
というのをやってます!まあゴルフゲームですね(´・ω・)
かなり楽しいんですけど全然うまくならない・・・W

上手い人は-25とか-30超する人とかいて
はーまじありえねー(´・_・`)
って顔しながらプレイしてますWWWWW
俺はスコア-1桁~運がよければ-15のどっかをうろうろしておりますWWW

後ちょくちょくやってるのがパズドラとかですかねw
敵強いし売っていいモンスターとかわからんし進化何それおいしいの
って感じでやってます
今巨人の塔まで進んでますランク20です(´・ω・)
ちなみに糞雑魚です(´・ω・)

あ、最後になったけどSAの方は
ここ2,3日ほとんどやってませんWWWWWWWWW
とりあえずアプデだけやっとくかーてことで今日一回INしました
4回程野良って即落ち→パンヤ→アニメこの流れ わらわら

さて、適当更新だけど許してね^q^
それでは眠いのでこのへんで・・・(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめ【寝る前更新!】

やっほーですみなさん(`・ω・´)最近?というか何年も前からだけどちょっとしたことで泣けるロイです今
[2012/11/13 09:18] まっとめBLOG速報


