SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





更新忘れてた
ブログ更新忘れてたわけじゃないけど忘れてた

って言ってもブログネタがなーないんだよなー

最近SAのラダーでCWKDを60↑キープできるようになってきたかな?

まだ昔のAimに戻ったか戻ってないかと言われると
戻ってない気がするうん

てか最近のクランのレベルが上がってきてるってのもあるのかな
まあ俺がオワコンっていうのもあるんだけどWWWWWWWWW

とりあえずここ最近は固定のExteriorとStr-gamingとaLgoヾで
よくCW(ラダーのみ、まれに紅白戦)してます

ラダーするから助っ人きてよ!って言ってくれたら
こんな雑魚でよければぜひぜひ飛んで行きます!W

あー書く事ないな・・・

それと、HG強くなる方法教えてくれる人募集してますW
当たらなすぎてまるせ君に煽られる煽られるWWWWWWW
昔こんな糞Aimじゃなかったはずなんだけどなー(´・ω・) (SRも

こういう流れが多い↓
SRで相手に当てる→はんしょ→HG乱射→当たらない→HSもらう
((((;゚Д゚))))なんで・・・なんでなんだ・・・
というフラグが毎回たってるので
誰かHGのコツ教えてください・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。

それでは、書く事なくなったので
というか書く事もともと何も無かったんだけどここらへんで
(_´Д`)ノ~~オツカレー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


