SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





注目プレイヤー乗った(´・ω・)
bandicam 2012-11-21 16-07-13-702
初めて乗りましたわー(*´ω`*)一番下の名前ですこんち・w・
下が入った原因だと

2012-11-21 01-43-44
恐らくこれのおかげだとおもわれ(´・ω・)
まあ何はともあれ初めてのったから嬉しかったなうw

これだけで更新終わるのもあれだから戦績でも貼ります
↓んじゃこっから

6.png

1_20121121180600.png

2_20121121180610.png

3_20121121180611.png

4.png

5.png

7.png

8.png

9.png
これぐらいですね
あんまりSSなかった(´・_・`)

それと最近有名なとこや勝率高いとこと当たった時動画撮ってる
フラグ素材集めたいな的な 集めたとこで意味ないけどWWW
それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


