SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





更新忘れてました(´・_・`)
更新忘れてたわけじゃないんですよ?
ただ単に時間がありませんでした(´・_・`)

新しくNEXONで聖剣Onlineというゲームができて
それをExterior面子でずっとやってますwww

ギルドを建てたんですけどExteriorじゃなくて
SAOから持ってきた血盟騎士団で建てましたwwwwwwwwww
最初かっこわるWWWWWWWとかみんなで言ってたけど
なれましたね(´-ω-)

やってる人いたら一緒にやりましょう!現在53lvです!
あ、次の更新で聖剣のSSとか貼ってみようかなって思ってます!



話変わってSAですね
雪合戦でましたねーwwwwww身内で遊んだりしたら楽しそうだw
ただ思ったように相手を倒せない!難しかった・・・(´・ω・)
倍キルとかとってる人どうやって倒してるんですか(´;ω;`)

それじゃ↓から最近のSAの戦績SS貼っていこうと思います!

1_20121207201838.png

2_20121207201839.png

3_20121207201841.png

4_20121207201842.png

5_20121207201843.png

7_20121207201951.png

8_20121207201952.png

9_20121207201954.png

10.png

11.png

12.png

13.png

14.png

15.png

16.png

17.png

18.png

19.png
これぐらいですかね!

いやーお決まりになってきたSS更新!
これ見てくれてる人からしたら面白くもなんともない更新だよねw
まぁそれでも俺はこういう更新しかしないんだけど!(`・ω・´)

というわけでここらへんで更新きりあげようかと思います!
次の更新予告!

・SAの戦績SS
・聖剣OnlineのSS
・osu!の動画うp
・歌練習中の曲
・アニメのこと

こういうのからなんか記事書こうと思います
SAの戦績SSが混じってるということは・・・
またSAのSSだけの更新になるかもしれないってことですね!はい!

それではみなさんお疲れさまです!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


