SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





1週間はやくね?
どうもおはようございますこんにちわこんばんわ

1週間たつのはやくないですか?2、3日前に更新した気だた

最近はですねー映画でエヴァを見に行ってきました!
まあ、何も書かないけど面白かったです(´・ω・)

ただ、アニメのほうもまともに見れてないし
映画もこの話から見るとなると・・・わけがわからないwww
キャラとかエヴァででてくる言葉とか多少知ってるぐらいの俺じゃ
(´・ω・)????????????て感じでしたね
アニメや今までの映画を見てみようかと検討中です!(`・ω・´)

んじゃそろそろネットのことでも
久しぶりにosuの太鼓の動画をあげてみました!
曲名はGirlsinWonderlandです
けいおんの曲ですね!懐かしい(´・_・`)
この曲とかが好きとかじゃないんですけどけいおんの曲だと思ってなめてたら
予想以上に難しい・・・て昔なった気がしますwww
今の俺はもうこの曲フルコンできませんが昔フルコンだしてたので
せっかくだからうpしようかなと!思い!久しぶりに!あげてみました!
よければ見てください!



SAの話に変わります((((;゚Д゚))))
Exteriorの固定Nameが決まりました!
それがこちら↓
統一名
なかなかいいんじゃないでしょうか(´・ω・)
3期のときに使ってた統一名 E○|名前
を再利用した感じですね!同じじゃあれだからという事で
Eの前に新しくAR陣はA SR陣はSをつけてます!(`・ω・´)
ちなみにZill→みらん Regu→まゆげ Envy→めけちゃんとなってます!
これからがんばっていこー!

んじゃ↓からブログネタがないため恒例になってしまったSAの戦績!

1_20121215201826.png

2_20121215201827.png

3_20121215201828.png

4_20121215201829.png

5_20121215201831.png

6_20121215201842.png

7_20121215201843.png

8_20121215201845.png

9_20121215201847.png

10_20121215201848.png
これぐらいですかね!
Celluloidに勝てたときはテンションやばかったwwww
相手もろ即席なんですけどねwwwwww

さてさてネタがなくなってきたので更新そろそろ終わろうかな

来週はカラオケだー!

それではみなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


