SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠い
なんかすげーいろいろ書こうと頑張って文字打ってたけど

結局何が書きたいのかわからなくなって消したぜ!!!

オンゲは最近はSAしかしてません!(`・ω・´)

クランはAccelerator LeccuXa 1st.Aliveとかでやってます

まー、どのクランでCWしようが面子は基本一緒なんですがねWWW

最近SRの調子はというといいとも言えない悪いとも言えない
普通とも言えない・・・つまり微妙ですねwww

割らないことのほうが多いけどCWKD55とか60とかふつー(゚д゚)

50前後時々やるけどラダーばっかしてるせいかCWKD69とか70にW

この50前後の時のAimをラダーの強いとこ相手に出せればいいんだけど・・・

まあ今の俺じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

てか最近敵とあんまりかみあわない 変な死に方ばっかだったり
当てても判定 はんしょ その直後に頭もらったりSRで殺されたり

かみあわないところには2倍デスどころか4倍5倍デスとってるレベルW

昔の反応速度がほしいねぇ(´・ω・)


http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/
↑が反射神経を測定できるサイトだけど

今の俺 平均約0.23秒 SR動向60後半~70前半 CWKD平均50~60

昔の俺 平均約0.17秒 SR動向77~79 CWKD平均65↑

ゴミですねほんと反応速度がWWWWWWWWWWWWWW

なんとかして反応速度戻したいけど戻るかなー?って感じ

多分だけど戻らない気配

昔WH扱い結構されてたのにもう半年以上一回もされた覚えないwwwwww

てか反応速度云々の前にAimがオワコンWWWWWWWWW

がんばります 固定の足引っ張り役にだけはならないようにしないと。

久しぶりの文字だけの更新?かどうかは忘れたけどとにかく眠いので寝ます

お休みなさい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。