SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





あけましておめでとうございます・w・
新年あけましておめでとうございます!

最近はワンピースの映画見に行ったり
笑ってはいけない見ながら年越したり
3歳の子供にお年玉替わりに本買ってあげたり
化物語のニコ生のやつ見てたり
年明けてすぐCW行ったりWWWWWWWW

まーそこそこみんなと楽しく過ごしてますw

今日年明けCWで奇跡が起きたのでそのSSでも貼ろうかとw
(SAの事について書くブログだし(´・_・`)

これです↓
2013-01-01 01-50-43
まさかのAliveL相手にOTのCT側を5-1ミッションも有利状態で前半終えて
2013-01-01 01-58-32
いやまじあぶねえWWWWWWWWWWWWWWWW
前半5-1で抑えれたのがでかかったwww前半ラウンド5-2とかなら負けてたこれw

いやでも即席でCW勝てたのはうれしかった!

↓osuの太鼓の動画

螺旋迷宮って曲!
なんとなくやってたらなんとなくランクインしてましたW
てことでよければ見てね!!!

それではみなさん今年一年良いお年を!
それではお疲れさまでした!
固定開始は1月4日から!がんばりまつ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


