SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





固定メンバー募集SR@1
固定メンバーSR@1募集です。


AR Amane Marse Never

SR Caro 募集@1


要項としては

vc TS

固定活動はラダーか無制限か固定vs固定になると思います

報告は細かく出来る人がいいです。

長いスパンで上を目指せる人を募集しています。

向上心がある方

活動時間は21時~25時日によって変化しますが基本はこのあたりになると思います。


この他に質問があれば教えてください。

基本 twitter@AmaneHeart か skype kentaro.rokuzakura に一言くれれば

返事をできると思います。

固定を探している人がいれば是非声をかけてください。

前向きに楽しく上を目指せる方を募集しています。

すぐ萎える方や、急に喋らない方はあまり必要としてません。

どんだけDK取っても萎えない自信がある!向上心はMax!!って方を募集しています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


