SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


固定決定
いきなりですが固定面子決定!(`・ω・´)
ということでクランを早速建てました(あまねはーと君が

クラン名↓
2013-01-17 23-36-20
RetRというクラン名になりました!
Retryを略してRetRらしいです(´・ω・)

俺「CR余裕あるからクラン建てようか?」
あまね「俺68?万あるんだけど」
俺「は???WWWWWWWWWWW」
あまね「言ってなかったっけ前ジャックポットで3000倍あてて
    100万CR入ってきたって」
俺「シラネーヨWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

という流れになりCR金持ちのあまねくんが建てました

さて今回の固定面子ですが
2013-01-17 23-42-42
AR Amane Never Koucha Marse

SR Caro PieL
という面子になりました(`・ω・´)

とりあえず全員強いですね
まあまだ50前後しかしてないので何とも言えないけど
余裕を持って勝ててると思う
これから作戦とか配置を決めれば化けるんじゃないかと思ってます

とにかく固定を組んだ以上解散しないよう頑張るだけ!
雰囲気よく活動していけたらと思っています(`・ω・´)

ちなみに今日6戦でCWKD67叩き出した!
最近AimいいからこのAimを安定させたいところ(´・ω・)

ガンバリマツ!

後、固定面子紹介記事等についてはまた今度にでも書こうかと思っています

それではお疲れさまでした!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


