SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


固定面子紹介
我が固定クランRetRのメンツ紹介を行いたいと思いますワーワー

大した紹介文って訳でもなくいつもどおりの紹介といえない紹介ですが
生暖かい目で見てくれたら幸いです(´;ω;`)


赤文字→AR 青文字→SR 緑文字→補欠 となってます

Amane
今までに何度も何度も固定を組んでは
1ヶ月も持たずにクランを爆発させてきた超新星あまねくんです!WWW
彼のARはとにかく生ゴミです 嘘ですごめんなさい
当てるところは当てます 当てない時は発狂してます
そして我がクランの司令塔&マスターという重要な立場でもあります
大変だと思うけど頑張れ!!!!!!!


Never
はい多分このクランで抜群のARセンスを持ってるであろうねばさんです!
とにかくHSAimがやばいですねばんばん頭当てる胴体で打ち勝っていく
波があるの逆でとてもAimが安定してるので
すごく安心して視点等見ていることができますね!
これからみんなで一緒に強くなっていこー!!!


Koucha
カバータイプのアサルターこうちゃさんです!
彼は周りがよく見えていて入るところにちゃんと入ってくれるので
すごく連携がとりやすいです!(`・ω・´)
後、HGがうますぎて俺禿げそう^^;
HGで頭をどんどん抜いていってくれます!!!
こうちゃさんは波があるタイプかな・・・?わからない(´・ω・)
これから固定としてよろしくー!!!


PieL
前一度だけ固定を組んだことがあるピエールさんです!
って言っても一週間でつぶれたんだけどね・・・(´;ω;`)
MRのピエールさんがSRで募集してる時に入りたい!
と自分から言ってきてそのまま固定入り!
俺とは逆のタイプのSRで自分から突っ込んで道を切り開いていく
特攻型SRです!正直特攻型の人がほしいと思ってたから無茶苦茶助かった!
絶対ピエールさんにSR負けねーからな!!!!!!!!!


Caro
はいどうも過労選手ですWWWWWWWWWWWWWW
俺はですねピエールさんとは真逆のスタイルの
一点集中型&置きを得意としたSRだと思ってます
ファーストキルばんばんとっちゃってくんでよろしく!
あ、SRが当たらないときはあまね並みに発狂する恐れがあるので
取り扱いには十分ご注意ください^^^^^^^^^^^^


Marse
補欠ARまるせ君ですね!
彼はこうちゃさんと似たタイプのカバータイプだと思います
後Aimの波が激しいのかな?当てるときはとんでもなく当てる
当てない時はとことん当てない?そんなARなのか?
謎ですね・・・これからちょっとずつでもわかっていくでしょう!
後パズドラをガチで頑張ってるっぽいです!
みんなフレしてあげてね!!!!


Kyosei
はい、えーと
強いです司令塔できますMRです立ち回りもいいです
完璧超人ですwww
賭け麻雀大好きらしいです怖いです
俺がやるとCR吸い取られますガチ目に怖いですwwwww
てわけでこれからよろしく(*´∀`*)


さて、紹介になってるのか!という疑問が俺にはあるわけですが
眠すぎて死にそうなので気にしませんはい
逆に言えばよくこの状態で更新できたなと褒めてます今
それではみなさん私はそろそろ寝ます本当に眠い
お休みなさいお疲れ様ですまた明日!


マイクラ頑張ってます誰か協力して

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。