SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


適当に更新しときます・w・
いやー前更新してからいつの間にか1週間以上たってたなんて

全く気づいてなかったWWWWWWWWWWWWWWW

てわけで更新します((((;゚Д゚))))

osuとかの動画もあげたいけど次の更新にしようかなwww

とりあえずSAのことで書きますはい

2013-01-27 20-54-09
名前とエフェクト揃えました!(`・ω・´)

うnいいね!俺こういうのセンスねえから何から何まで
他の人に全部任せたけどWWWWWWWW((((;゚Д゚))))

taikai.png
大会登録ページ?よくわからんけどこんな感じになりますた

あまね氏が助っ人いけないと嫌ーとかほざいてたので
代わりにネバー氏がマスターに変わりました(´・ω・`)

こんな感じですかねーうn何の報告にもなってないねこれ笑

クラン勝率は今63~65のどこかじゃないかなー
いい感じか???ラダーは59か60ぐらい?

そういえばとうとうラダーからOTWSCCが消えてD25thが入りましたね
俺からしたら嬉しい(*´∀`*)糞mp当たらなくて済むねこれから

まあgdgd記事書くのもあれだしそろそろ終わろうかな

最後にSAのSS↓
2013-02-06 18-15-12
はいみなさんここがオールドタウンですよー!

なんかバグってた^^;;あとくっそわろたWWWWWWW

それじゃお疲れさまでしたー!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。