SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


初めてNCC参加してきたー
おはようございます

知り合いの子供が遊びきててやたら騒がしい今日この頃です

昨日初めて岡山でNCCが開かれましたねー(´・ω・`)

出てみたいなーっていうのもあって参加してきましたはい

メンツは 俺 あまね かーぼん氏

結果論から言うと準優勝というね!!!(`・ω・´)

初めての参加でガクブルしてました

そしてさらに俺がネカフェのマウスでの参加という状態

仲間が強くて助かりましたねほんとwww

抽選の結果初戦からというW((((;゚Д゚))))びびった

1~3回戦までは怖いぐらい順調に勝ち進み

準決勝でComplex戦 占領戦というのもあり全員で守りきって勝てました!

ウェアビギンズ戦の途中でネカフェのマウスが反応無くなって敵が真横にいる!

ってことで死なないように悪あがきでジャンプを適当にしたらですね

占領ポイントの柵を通り越して転落死 ええ、放送されました

配信見てた人に聞くと俺が落ち始めた時に俺の視点に変わったと。

恥ずかしいですねWWWWWWWWW俺も笑ってました^q^

そして決勝戦 おわきさんがいたチームですね

mpはインディウェイで青スタートという形に

相手頭一個でずっとSRおいてるし おわきさんAR強すぎるし

なんか何も出来ずに負けて終わった感じですはいwww

まあでも準優勝だからいいかな!楽しかったしね(*´∀`*)

また岡山でNCCありますか?って聞いてる人がいて

今回参加された方が多かったのであるかもしれないですねと言ってるのを聞いた

またNCC開かれるなら今度は自分のマウスとマウスパッドででたいです!

適当に更新した感はんぱないけど許してそれじゃお疲れさまです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


