SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





SS消化
はいおはようございます
最近生活リズムが改善されてきてるCaroです(今日朝8時起き

眠いとかはあんま感じないですね
いいことだー(*´∀`*)

んじゃSS消化して行きます↓からです
1_20130217105020.png

2_20130217105021.png

3_20130217105023.png

4_20130217105023.png

5_20130217105025.png

6_20130217105043.png

7_20130217105044.png

8_20130217105044.png

9_20130217105045.png

10_20130217105046.png

11_20130217105056.png

12_20130217105057.png

13_20130217105058.png

あーSS加工疲れただよ(´・ω・)

そして今更って感じだけど
2013-01-29 00-33-19
やっととれましたね!もう指令したくないだよ!

達人だるいだよ・・・5段階終わらないだよ・・・

昨日AliveL勝てそうだったけどNever氏が鯖落ちして負けた!
Neverさんそういうことぐらいあるよ!気にすんな!!!

それにしてもAnyさんMeteorさん達とやった即席でAdultV勝てるとは・・・
相手一人しかスタメンいなかったけど勝てたらやっぱ嬉しいよね!(*´∀`*)

てわけで更新はここらへんで終わりますはい
ちょっと出かけなきゃ・・・帰ってきたらosuの動画とかupするかもです!

それではみなさんお疲れ様ー!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


