SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大会0回戦抽選に勝った!
大会抽選通ってました!ありがたいですね(`・ω・´)

Fリーグ 60Fかな?初戦5thなんで事故わんちゃん!

相手の勝率49だけど気を抜かずに行きます!

一応+思考で捉えてます一番苦手なmpが消化できるのでw

クランの勝率も200戦消化した時点で63→66まであがりましたね!

やっぱ勝率上がると楽しいね!(`・ω・´)(*´∀`*)(。-_-。)

まあここから勝率が下がったとしても60はキープして行きたいところ!

まるせが最近リアル多忙な為最近はしゃむさんという方がよく助っ人に来てます

固定全員集合はほぼなしで練習足らずにはなってると思うけど

それは仕方ないこととみんなわかっているはずなので

大会本番自分たちが精一杯やって勝っても負けても楽しかったと言える終わり方をしたいな

と自分は思っています!(`・ω・´)まあ思うもなにも当然の事なんだけどね

さて文章を書くのがだんだんと飽きてまいりましたのでSS貼っていきます!

1_20130224024510.png

2_20130224024511.png

3_20130224024511.png

4_20130224024512.png

5_20130224024512.png

6_20130224024525.png

7_20130224024525.png

8_20130224024526.png

これぐらいかなー!

さて、眠たいのでここらへんで

眠たいって言っても多分まだ寝ないんだけどね!(_´Д`)ノ~~オツカレー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


