SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





あ、二回戦不戦勝
俺ら大会出た意味まるでなくね?WWWWWWWW

3戦目はShylphさんなのでどうなるか・・・

ここで負けたらほんと大会でた意味wwwwwwwってなりそうwww

なったらなったで2期活動開始になるだけなんだけどね(*´∀`*)

最近さらに反応速度がオワコンになってます

D2に至っては赤でセンター見てるとき前を敵が通っていったにも関わらず

俺はそれを仲間だと思っていてそいつに仲間が殺される事件が

殺されたのかはよくわかってないけどそういう事が・・・((((;゚Д゚))))

3rdでは澪ちゃんが相手どこいた!?って聞いてきていることに気づかず

え?ごめん全然頭に入ってなかったどういう状況?状態(´・ω・`)

やべえな俺まじで戦犯じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

即席もよくやってます 泥眼とかでやってたりしてますね

自分21時~24時ぐらいまで固定なのでその間即席誘わないで。

月~木は21~24 金、土は21~誰かが死ぬまで だと思われまする・w・

さてそろそろSS貼っていこうかな!!!!!!!!

まだ枚数も見てないからSS何枚あるのか怖くて見れないあーやだ

それじゃ↓から!
1_20130312162502.png

2_20130312162503.png

3_20130312162504.png

4_20130312162504.png

5_20130312162505.png

6_20130312162615.png

7_20130312162615.png

8_20130312162616.png

9_20130312162616.png

10_20130312162617.png

11_20130312162715.png

12_20130312162720.png

13_20130312162723.png

14_20130312162727.png

15_20130312162730.png

16_20130312162734.png

17_20130312162738.png

多すぎ、いや、ほんと、多すぎ、ふざけるな

何で俺こんなにSSとってるのって思いましたまじで

いや、ブログの更新をしなさすぎてたまってるだけか・・・

まあお疲れさまですみなさん

3回戦のSS貼るならこの記事にもう貼っちゃおう

と思ってるからよろしくお願いします(*´∀`*)


コメント
No title
こんにちは!この間ラダーで会いましたね!・ω・
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします☆
[2013/03/16 18:25] URL | Simca #- [ 編集 ]

No title
Simcaさん

はい!こちらこそよろしくです!(*´∀`*)
[2013/03/18 07:59] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


