SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





( ´,_ゝ`)おいGYさんよ
メインでSAINできないんすけど(´・ω・`)

セキュリティパスの認証コードを送りましたチェックしてください

さていつも通り入力してINするか~

Yahooでメール確認

メールが届いてない

おいINできねえWWWWWWWWWWWW

て感じですねはい

それと今日は一日垢適当に作ってCWやってたんだけど

なんかばりあたんねんけどって感じ

ラダーオンリーでSR動向76~77 CWKD63程度
(後でSS貼ってこの文章消すかも)

まだ全盛期の頃に比べて当たってないと思うのは思うけど

まあ多分戻ることはないと思うしwwwww

このAimさえキープできれば穴になることはないと思う

そして今日程動画を撮っとけばよかったって思うのも珍しいな

何回フラグでたんだろってぐらいでた気がする

どこと当たっても基本割らなかった

28戦?程やって2~4回程割ったかな多分

とにかく楽しすぎてやばいって感じでした(*´∀`*)

即席のD2オールキルはまじで動画欲しかった・・・

てわけでお疲れさまでした SS動画等は後で追加するかもです!



コメント

WWWWWWWWWWWWWWWWW
[2013/03/19 03:25] URL | でおち #- [ 編集 ]

No title
でおち

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2013/03/19 19:05] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


