SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アリアの筋肉パネェWWW
さて、数日間にSAであった出来事を書いていこうと思います

一昨日ぐらいにいにしえ。さんのクランにお邪魔して
CWやってたらΩどせいさんΩがいるクランとあたりまして

前の記事にも書いてたけどWHです

CWKD74あってmjガクガクブルブルでした(笑
んで、まぁ結果ぼこしたわけで^-^
なんか2か3kしかしてない雑魚大尉がですねー
いらいらしてきたVCいれろやWWWWWWW
とか言ってきましてー
まぁ、余裕で煽りかえしました^^
mjdかわいかったわーWWWWWWWWWWW

optstyleともやったんですけど
強すぎわろた
10-13余裕でDKです正直いって無理げーです
でも、勝ちたかった滅多にできないし
次やるときあったら接戦ぐらいまで持ち込みたいなー
て思った(´・ω・)

そして、さらさんの固定クランに助っ人いったとき
まぁなんというか!
本当に楽しいWWWWWWWWWWWWWWWWW
いろいろあってですね
ぬくみず ET Ikko が誕生しました

ぬくみず→ALeXさん

ET→Hanさん

Ikko→ボイさん

だったかな?Hanさんのチャット面白くて気に入ったwww
またお邪魔させてもらいますねー^^
てか呼んでくださいほんとに楽しかったんでww

それで、今日のCWは
Naturalzで俺は6戦ほどいって
4勝2敗ぐらいかな?
勝ち越せたのでよかった・w・
ですぺらぁどさんとのCWでは
29-8とかでましてwww
CWKD60↑保てるかなとか思ったんですけど
愛し合ってるかいとやったときに
ぐだりまして・・・・・・・・・・・・・
59になりましたあああ^-^
たもてなかったです。w。

野良では最近はあぶりる とろたん さらさん
とかとよくいきます
やっぱり身内がいたほうが楽しいよね
座ってると肩が痛くなるってほんと?・w・

@は適当にニコ生部屋いったり
曲きいたり曲聴いたり曲聞いたり
オワタツしたりオワタツしたりオワタツしたり

てかー澪とかいう変人さんー
無制限Aimはどこいったのかなー?
がんばって精進しなさい^^

んじゃ、今日の更新はこのへんでやめよかな
書くことないんで
お疲れ様でしたー

※逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない
 愛してるのに・・・愛してる・・・愛していますの・・・
 なんかすっごい頭に残ってるWWWWWWWWWWWWW
 @リセ間違えて俺にプレ送るなしwwwwwwww

コメント

15時間程座って腕をずっと下ろさずに垂直に持ち上げていればわかる
[2011/05/06 07:40] URL | とろたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


