SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





固定集まった!
はいこんにちわ

固定がやっとこさ決まりました!!!


AR NeveR SiaM KinJi

SR CARO Limty

階級は ☆1×3人 ☆2×2という

見た目すごいいかついね!WWWWWWWWWW

それじゃ面子紹介でもしようかな(´・ω・)

AR

NeveR
クラン1のキチガイAimをもってる人
どう考えても不利な状況からの取り返しをすることが多いです
あと頭のネジが時々フットブヨウデスネ(震え声
頭のネジが抜けると感染するかのごとく全員カオスになっていきます笑


SiaM
スタメンの中で赤ピン率ダントツの人
Aimとか全然いいはずなのに赤ピンに毎回殺されてる感じ
ラッシュ止めがうまいイメージがあるかな?(回線いいとき


KinJi
新しく固定にはいった人ですね
まだ入ってから数回程度しか活動できてないので
どういう感じなのかつかめてないんですけど多分カバータイプかな?
まあこれからやっていけばわかるでしょう!ヨロシク


SR
Limty
こちらも新しく加入した人です
て言っても今までに5回程固定組んでるんだけどwww
彼は突っ込んでキルしていくタイプのSRですね
よくわからないとこを当てたりします見てて怖いです


Caro
あ、ワタシですはい
基本仲間の後ろにいます 芋ってます 最後まで残ってます
仲間をカバーというより見殺してます コマとして見て(ry
置きのAimだけはそれなりに自信ありますヨロシク


Sub
Amane
はい補欠含め糞回線No1がこの人
OMTSは社畜で出れない為補欠に回ってます
安定したAimでHS出していきます
ここぞというときに赤ピンになりますつまりゴミ


まあこんなかんじの人達で大会でるんでよろしくお願いしまっす!
それじゃここらへんで更新終了しますねお疲れさまです

動画貼ろうと思ってたの忘れてた
久しぶりにosuの太鼓の動画あげましたみてね!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


