SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


OMTS1回戦
ハイ、1回戦がありましたね昨日一昨日と(´・ω・)

1回戦は不戦勝でした(´・ω・)

今までいろんなクランで公式大会何度も参加してるけど

1回戦敵こなさすぎね!ほんとwww

何回目か最早わからなくなった1回戦不戦勝であった・・・。

OMTSPの時みたいな負け方だけは絶対にしたくないので

ガンバリマス!!!!!!!(`・ω・)

そしてちょっと考えてたのが

中学の頃吹奏楽やってまして

自分はサックス吹いてたんですけど

何度部全体に迷惑をかけたのだろうと

さっき洗い物をしながら考えてましたw

自分部活サボリ魔だったんでその時は考えもしなかったけど

今思えばすごい申し訳ないことしてたんだなぁと思わされます

それと同時にもっとちゃんとやっとけば中国大会行けたんじゃないか

等も思ったりしますね 高校入ったあたりから後悔が半端なかったです

コンクールの当日の朝にリードというものがあるんですけど
(竹を薄く切ったようなもの)

木なんでやっぱ割れることがあるんですよね

どんだけ丁寧に扱っても割れるときは割れるんですけど

それが割れている事に気づいて

どうすればいいのかすごく追い詰められてた時が懐かしい

結果新しいリードをいきなり使ってもちゃんとした音がでるはずもなく

足を引っ張って終わったっていう話なんですけど

今思うと今までの罰があたったのかなとw

後、教えるのも苦手だったなーって思うねほんと(´・ω・)

練習中の同じ楽器が集まっての集団練習の時に

○○お前指揮ってって言われた時何で俺?((((;゚Д゚))))てなって

イヤ待って俺本当に教えるの苦手なんだって言ってたのを覚えてるW

ぶっちゃけマジで教えるのだけは苦手でしたホントに

俺が仕切ってた時のgdgd感が半端じゃないwwwwwwww

それと吹奏楽というだけあって

男子が6~8人 女子は70?80?人というね(´・ω・)

人数の差がハンパジャナイヨネホント(。-∀-)

でもまぁ、それなりに楽しく出来たのでよかったですほんと

ルパン吹いたり威風堂々吹いたりタッチや羞恥心やポニョや

曲を書いていったらキリがないwwwww

曲は吹いてて

疲れるけど楽しいって曲もあれば

超絶疲れるのになんだこの糞つまらん譜面ってやつもあれば

疲れないし楽しいやべえなんだこれwってのもあれば

楽しいけどこれ無理じゃね?って曲もありましたwwwww

これ無理じゃね?って思った曲は最後まで仕上がらずに本番にWWW

やばい書いてると楽しくていつまでも文章書いてる気がするw

入りたての頃に先輩達が吹いてた曲がかっこよすぎて

あの曲いつかふきてえええええって全員で言ってたけど

結局吹くこともなく終わったりw

夏のくっそ暑い時にパレードで全員で外を行進してたり

運動が嫌いだったから文化系の部活はいろうと思って入ったのに

毎日朝練で学校の周り走らされたりwwwwwwww

アンサンブルで中国大会いったグループがいて

島根に行く途中のSAで雪が積もっててオリャアアアアア

とか言いながら男子勢で飛び込んだりwwwwwww

引退式とか絶対に行きたくなかったのになんか行ってしまって

しかも泣いたり、俺じゃない男子が後輩にうざいことされて

俺とかも切れかけて机思いっきり蹴っ飛ばしたり

後輩からコップ貰ってそれを大事にまだ使ってる俺がいたり

いやー、ほんと楽しかった

サックスの同学年全員で家に集まっていろいろしたりとかねw

もう一回やりなおせるなら中学全部をやり直すんじゃなくて

部活をもう一度やりたいね最初から今度はちゃんと参加して

サボリ魔だったのにちゃんと楽器吹けてるお前がすごいって

言われた時とかびっくりしたさw俺全然うまくないのに

あかん、書いてたらほんとにいつまでも書いてそうだから

これぐらいで更新終わります

gdgdすぎる文章を最後まで読んでくれた人ありがとうございます

それでは(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


