SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





4回戦まで終了てことで
どうもおはようございます

最近生活リズム戻ったー!って感じで喜んでるカロです

ついでにバイトの面接行ってきました何日か後に電話くるらしい

飲食店きついって知り合いに言われたんだがそんなにきついのか・・・?

まあ、落ちたらまたバイト探して受かったら精一杯やるだけだし(`・ω・´)

関係ネーヤWWWWWWWWWWWWWWWW

そして生活リズムが戻ったのはイインデスガ。。。

固定活動の時間になると眠くなるんだよおおおおおおおおお

固定が終わると最近は即寝落ちしてます

固定が無い日は24時回る前にはもう寝てることが多いかもしれんwほんとw

そんな感じでばり生活リズムいいやんって感じ(´・ω・)

さてさてそんなのはおいといて

大会の結果だけSS貼るんじゃなくて書く感じで

大会一回戦 D2

不戦勝!ネバーしいいいいいいいが発狂してた気がする

大会二回戦 DR
ナイフ愛好会戦 10-2で勝ち
T側1本目はでにB攻め事故ってRとられてあれ?ってなったのを覚えてるw


大会三回戦 5th
Amplify戦 10-0で勝ち
一番自信のないmpが5thだった為この段階で消化できたのはでかいと思った


大会四回戦 CP
阿知賀女子SA部戦 10-2で勝ち
CPは噛み合わないと本当に何もできなくなるmpだったけれど
うまく噛み合ってくれてよかったとw事故わんちゃんなんてなかった

こんな感じですね!

5回戦はめるめるめ~
決勝でAltomareがくると思うんで気を引き締めて頑張ります!

あ、知り合いのクランがまだ7個程残ってるということで

みんな頑張っていこー!!!!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


