SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暇すぎて更新
ドウモー!

最近固定活動がないRetRのCAROデスヨー(`・ω・´)

大会2~4戦までのKDと%をまとめてみたよ!
NeveR 33k 12d  73.3%

KinJi  38k 15d  71.7%

SiaM  34k 16d  68.0%

Limty  24k 13d  65.8%

Caro  34k 14d  70.8%
こんな感じですね!

俺が案外キルしてないんだねーってLimtyに言うと
Limty「だって俺んとこ敵こねえええんだもん!しゃーないやん(´;ω;)」

って言ってきて面白かったヨwwwww

5戦目からみんなのKDが上がるのかそれとも落ちるのか楽しみダ

そして月曜からネバー氏の無線がいかれたらしく頑張って直してるよ

みんなもいろいろ直し方を言ったり調べたりしたけど

結局直らずって感じw(´・ω・)

最悪ネバーシイイイイイはネカフェでの参加になるのか・・・!?

なんて最悪の事態を想像するのはやめておこう

なので最近のCWは固定面子2~3人+助っ人勢を呼んでまったりと

歩くラダーポイントになりながら楽しんでますWWWWWWW

固定は固定の楽しさがあるけど

即席は即席なりの楽しさがありのでいいですね!

即席のときは基本AR持ってますWWWWWWWWWW

結果論からいうとあなりますWWWWWWWWWWW

HS率普通のKD45ぐらいしかねえWWWWWWWWW

フヒッWWWWWWWWWWWWWWWWW

何が一番楽しいかってVCがカオスすぎるうん

そして負けまくるそして即席に限って固定と当たる

固定活動をしてる時にあたってくださいお願いします。

今度Inevitableさんと固定対固定をする予定デス

ggできるように頑張ります

3rdとPVどっちも噛み合いやなぁ

どのmpもそうなんだけどwwwwwww

まあ頑張りますそれでは(_´Д`)ノ~~オツカレー!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。