SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


固定新メンバー?
はいどうも 寝るのがめんどくさくないなって思ってたら

こんな時間になってマシタ お外が明るいね!WWW

新しく固定に[体験]という形で一人入りました

ぺくさんという人ですね

SR専だけど今回ARで固定組みたいとの事できてくれました

正直ばりツヨですSR専とは思えないAimですくださいそのAim

わんちゃんLimityとジョブチェンあるかもっぽいですね

頑張っていきましょう 終わり。
8月4日に兵庫NCCがあるんですが

泥眼面子のゆうな氏とルナ氏で出ようということになりました

一応応募はしましたね

チーム名:壁がへこんだ

なぜこのチーム名かって?壁パンしたら見事に壁が壊れたんです

犯人は私ですWWWWWWWW

修理代が5万~10マゲフンゲフンッぐらいかかるって言われました

金貯めとかないとね☆ミ

NCC敗退か終了後カラオケに行く予定ですワーワー

まあ9割行けてわんちゃん1割いけないかもしれない

金とか金とか金とか金とかデ

もし行くことになったら頑張ります

そして、安定のネカフェマウスです多分ハイ。

前澪ちゃんとカラオケ行ったときに出た点数
カラオケ
ハイマグレキマシタドヤ???

やっと95点超えることができましたね!!!

secretbaceだけ95点超えることができましたね!!!

他の曲無理だね!!!!!

まあそんな感じでバリテンションあがったw

それだけ。

んじゃお疲れ様でしたー!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


